2/10(日)の予想
東京競馬中止かあ。晴れてるんだけどしょうがないかな。
ま、JRAとしては3連休まるごと競馬にしたほうが儲かるだろうしな。


京都11R・シルクロードS(芝1200m・GIII)
◎アストンマーチャン
○クールシャローン
▲アグネスラズベリ
△ペールギュント

たぶん馬場は回復するだろうけど、馬力が必要で時計がかかる馬場になると思う。
アストンマーチャンはスプリンターズSを見るまでもなく、そーいった馬場は得意げ。
相手も(当然本番に比べれば)楽だろうし、こんなところでは負けていられないはず・・・
とまで書いたら、北九州記念が頭をよぎった。一抹の不安が。
クールシャローンは逃げてどこまでって感じ。ハンデは据え置きだから前走よりもうちょい粘れるはず。
アグネスラズベリは時計勝負は苦しそうだけど今日なら何とかなるかも。
ペールギュントは押さえ程度。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-02-10 08:22 | 競馬の話題
<< 湯たんぽを買った 明けの明星と、木星 >>