2/17(日)の予想
東京11R・ダイヤモンドS(芝3400m・GIII)
◎ミストラルクルーズ
○コンラッド
▲エフティイカロス
△アドマイヤモナーク

ミストラルクルーズは馬がってよりは騎手が長距離得意のノリだからって要素のほうが大きい。
それを反映してか、いまのところ穴人気っぽくなってるけど。
まあ、エルコンドルパサー産駒は長距離得意そうイメージがあるってのも。
デキがよさそうなのはコンラッドとエフティイカロスの迎春S組。
前走勝ってるから、という理由でコンラッドを上位に見たけど、
昨日の馬場(内は相当悪い)をみてると、エフティイカロスも逆転の余地はあると思う。
アドマイヤモナークは重賞勝ってトップハンデ。長距離安定だしまるで無印というわけにも。
◎から馬連で。



京都11R・きさらぎ賞(芝1800m・GIII・3歳)
◎ダイシンプラン
○ブラックシェル
▲アルカザン
△スマイルジャック

いまの京都は外に出して追い込んだ者勝ちっぽい雰囲気。
前走の敗戦で人気を落としているなら、ダイシンプランは外枠だしあとは追い込むだけ。
新馬戦と同じレースができれば勝つことも可能だとみた。
ブラックシェルは出世レースの福寿草特別勝ってるし。フツーに注目の一頭ですね。
アルカザンとスマイルジャックは外枠ってだけで選んでみた。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-02-17 09:33 | 競馬の話題
<< あれから一年が経つ わりとこーいうのはいいかも >>