2/23(土)の予想
京都11R・京都記念(芝2200m・GII)
◎ウオッカ
○アドマイヤオーラ
▲アドマイヤフジ
△トウカイトリック

ウオッカ、ダービーを勝ってしまっただけに迷走してるなあ。
ただ、今回は京都外回りでベストの条件とみたい。
インは荒れまくってるしどうせ外に出すんだから外枠は好都合。懸念点は掛からないか?の一点のみ。
アドマイヤオーラは確実に末を伸ばしてくるから侮れない。
ただ、もしかしたら2000mが限界のような感じもする。今回は微妙に長いかもだけど。
アドマイヤフジは完全に復調したね。
今回は目標にされるかもしれないので3番手評価だけど、中距離路線ならいつでも狙えると思う。
トウカイトリックは当然距離不足だけど、
京都外回り+荒れ馬場でスタミナが活きる流れならやってやれないこともない気もする。
◎から馬連。



東京11R・クイーンC(芝1600m・GIII・3歳牝馬)
◎シャランジュ
○カレイジャスミン
▲スワンキーポーチ
△ライムキャンディ
△ラルケット

さっぱりわかりません。
ま、きっとリトルアマポーラが勝つよ。俺が無印なんだし。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-02-23 08:03 | 競馬の話題
<< ケータイを機種変更してきた オーストラリアでのチン事件 >>