3/9(日)の予想
中山11R・弥生賞(芝2000m・GII・3歳)
◎フサイチアソート
○マイネルチャールズ
▲ブラックシェル
△オリエンタルロック

フサイチアソートはフォーカルポイントに似ている気がする。なので中山は得意なんじゃなかろうか。
休み明けもそう苦にしない気がする。
マイネルチャールズは実績上位なのでフツーに勝ち負け。
ブラックシェルは馬がってより騎手が。弥生賞得意だし。
オリエンタルロックは、まあなんとなく。
◎から馬連。



中京11R・中京記念(芝2000m・GIII)
◎ダイレクトキャッチ
○ローゼンクロイツ
▲シルクネクサス
△タスカータソルテ

馬もそうだけど騎手がさらにこのレースを悩ませる要素だと思った。
ダイレクトキャッチなあ。フツーなら勝ち負けと思うけどなあ。
はっきり言って自信はない。
ローゼンクロイツは中京得意。フツーならこれから買えばいいと思った。
シルクネクサスも中京得意。のはず。ローゼンクロイツほどじゃないだろうけど。
タスカータソルテはそろそろ復活のきっかけが欲しいところ。
わりと好きな馬なので期待込みで。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-03-09 09:42 | 競馬の話題
<< もぐ、10歳になる 鹿肉を食べてみた >>