4/6(日)の予想
阪神11R・大阪杯(芝2000m・GII)
◎ダイワスカーレット
○メイショウサムソン
▲サンライズマックス
△インティライミ

前行って34秒台前半の脚をコンスタントに使うダイワスカーレットを誰が差せるか、
というところだけが見所のレース。
わりと必死に行く馬が見当たらず(アドマイヤメインくらい?)、ペースは落ち着きそう。
アレを後ろから交わすとしたら一瞬の脚で並ぶ間もなく、か、
そもそもダイワスカーレットより前で競馬するしかない。
で、そのどちらかをできる馬は、今回残念ながら見あたらない。
とはいえメイショウサムソンも格好はつけるだろうと思うので2着候補筆頭。
サンライズマックスは一瞬の脚が使えるけど、強力メンバーでどこまで。
でもみんな期待してるような気はする。
インティライミも去年の秋初頭の競馬ができれば2~3着には食い込める。
◎→○→▲△の3連単で。



中山11R・ダービー卿CT(芝1600m・GIII)
◎カンファーベスト
○ピンクカメオ
▲シンボリグラン
△キングストレイル

はっきりいって全然わからん。ハンデ戦らしく荒れるのだとは思う。
馬連ボックス。
[PR]
by zilzal999 | 2008-04-06 10:01 | 競馬の話題
<< 急遽メールの着信音を変えた 0x1f歳になりました。 >>