4/13(日)の予想
阪神11R・桜花賞(芝1600m・GI・3歳牝馬)
◎トールポピー
○ブラックエンブレム
▲エアパスカル
△ソーマジック
△シャランジュ

天気が心配だけど、レースまでは雨は降ってこないとみた。
ポルトフィーノが回避で残念だけど、しかし母仔そろってアクシデントで桜花賞回避ですか。
オークス勝ったりしないだろうな。
トールポピーは、わりといい感じでトライアルを済ませた感じがする。
前に行って追って伸びないわけではなかったし、スローペースにも対応した。
騎乗ミスでもない限り勝ち負けだと思う。
ブラックエンブレムとエアパスカルはともに前に行く馬。
これらを目標にトールポピーはレースをすればいいわけで。
で、その2頭なんだけど、いまのところデヴェロッペが逃げ宣言してる。
特に逃げなくてもいい、というか逃げてくれる馬がいるのはこれら2頭にとっても好都合だろうと思う。
ちなみに、○と▲の差はとくにありません。
ソーマジックとシャランジュはアネモネS組。
例年いらないと言われ続けてる組なんだけど、今年はなんかありそうな気もする。
問題は、特にシャランジュが各誌こぞって穴候補として挙げてる点。
こーいうときって来ないよな。
オディールは本番に弱そうイメージ、リトルアマポーラはオークスで、ていうことで
両方とも買わないけどたぶん勝ち負けです。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-04-13 09:46 | 競馬の話題
<< いや、あの、どいてくれませんか 急遽メールの着信音を変えた >>