4/27(日)の予想
東京11R・フローラS(芝2000m・GII・3歳牝馬)
◎キュートエンブレム
○レッドアゲート
▲シングライクバード
△カイゼリン
△ユキチャン
△ギュイエンヌ
△カレイジャスミン

ウォーエンブレム産駒って理由だけでキュートエンブレムを本命にしてみた。
・・・てのは半分冗談で、未勝利戦で接戦してた相手がモンテクリスエスにライムキャンディ。
どちらもわりと評判の馬で、これと接戦してたくらいならここでも通用しないかな、と。
もちろんフラワーCの2,3着馬は強敵。
あとブロードアピールの子供のカイゼリン。連勝してる強みがある。
しかしこのバファリンみたいな名前はどうにかなりませんか。
ユキチャンは白毛ということで人気先行だけど、このレースに相性のいいミモザ賞勝ち。
権利くらい取れるかもしれない。
ギュイエンヌとカレイジャスミンは趣味。
どうせ人気薄から買うのだし、◎から馬連で手広く。



京都11R・アンタレスS(ダート1800m・GIII)
◎ロングプライド
○メイショウトウコン
▲フィフティーワナー
△ゲイルバニヤン

ロングプライドは武豊が乗るのと乗らないのでは大違いということがやっとわかりました。
あとは京都で大崩れは考えにくいメイショウトウコン、
おととしのこのレースの勝ち馬フィフティーワナー、
3連勝中のゲイルバニヤン。
あんまり荒れない気がする。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-04-27 09:05 | 競馬の話題
<< オークストライアルなのに混みすぎ ドライボックスを買った >>