オークストライアルなのに混みすぎ
a0035333_18474397.jpg


白毛馬のユキチャンが出るというだけでこの混雑ぶり。
確かに珍しいんだけど。それに行った俺も人の事言えないんだけど。




ビックプラネット。
ちなみに、厩舎にはユキノサンロイヤルも居たんだけど、
俺はユキノサンロイヤルだと思ってこの馬を撮りつづけてたという。間違えてごめんよ。
a0035333_18484891.jpg



凄絶な6着争い。
なんでこの写真かというと、
ど真ん中に写ってるクリムゾンベガという馬がばっちり出遅れたわけだが、
そいつがまた俺の本m(ry
a0035333_1849828.jpg



本日の主役。
この馬が前を通るとケータイから一眼レフまでのシャッター音が一斉に鳴る。
GI馬より人気なんじゃないかこれ。
パドックはGI真っ青の混み様。
a0035333_18493330.jpg




その人気に本人もびっくりしてた模様。
a0035333_1850731.jpg

[PR]
by zilzal999 | 2008-04-27 18:51 | 競馬の話題
<< 5/4(日)の予想 4/27(日)の予想 >>