人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/1(日)の予想
東京10R・東京優駿(芝2400m・GI・3歳牡牝)
◎アドマイヤコマンド
○レインボーペガサス
▲マイネルチャールズ
△タケミカヅチ
△ブラックシェル
△サクセスブロッケン

東京優駿は10Rです気をつけましょう。
青葉賞で見てきたアドマイヤコマンドは、こいつならダービー馬でもおかしくないというものだった。
時計はともかく、やや重の馬場を最内から抜け出してきた脚は見るべきものがあった。
自分の目を信じてこいつを本命に推す。問題はキャリアのみ。
レインボーペガサスは皐月賞で前が詰まりながらも猛烈に迫ってきたし、
今日の馬場はダートで走ってたときの経験が活きるんじゃなかろうか。
きさらぎ賞で見せた荒れ馬場でも苦にしないところも買える。
マイネルチャールズは3連勝決めた馬で、皐月賞でも意地は見せて馬券対象にはなった。
フツーに皐月賞上位馬が来るという決まりなら、もちろん馬券対象からはずすわけには。
タケミカヅチも同じ。この馬はシックスセンスが猛烈にかぶるんですが。
ブラックシェルは前走見る限り府中があうし、距離もおそらく問題ない。武豊の腕に期待といったところ。
サクセスブロッケンは、通常ならいらないパターンだけどなあ。
でも、血統や体型、今日の馬場なんか考えると確かに気になるよね。
俺もちょっと買ってみようと思う。
◎から馬連で。



東京12R・目黒記念(芝2500m・GII)
◎アルナスライン
○ホクトスルタン

ロックドゥカンブが強力なのはわかる。
けど、俺個人としてはこの一点でいい気がする。
馬単裏表。
by zilzal999 | 2008-06-01 08:12 | 競馬の話題
<< 今年も梅の季節がやってまいりました 5/31(土)の予想 >>