6/8(日)の予想
東京11R・安田記念(芝1600m・GI)
◎グッドババ
○スズカフェニックス
▲スーパーホーネット
△エアシェイディ
△キストゥヘヴン
△コンゴウリキシオー
△エイシンドーバー

去年とは臨戦過程がまったく違うグッドババでいいと思う。
外国の話とはいえ、5連勝は力つけた証拠だろう、と。
去年と同じだけ走ればわりと上位にいるんじゃないかな、と。
人気のスズカフェニックスとスーパーホーネットだけど、
スーパーホーネットは輸送がダメだから美穂に入厩して万全の体制だけど、
それはいつもと違う環境なわけで、そこがどうか。一種の賭けだよね。
うまいこといけば勝ち負け。失敗したら目も当てられない結果になると思う。
スズカフェニックスは去年よりいい感じのローテーションだとは思う。
けど、前走キストゥヘヴンも捕まえられなかったのはちょっとアレな気はする。
どちらにしろ、印ほどの差はないんじゃないかと。
△以下はほとんど趣味。けど単騎でいけそうなコンゴウリキシオーは狙っていいんじゃないかと思った。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-06-08 09:13 | 競馬の話題
<< メ、メイクデビュー、ねえ・・・。 これはわりと競馬界的には大ニュ... >>