6/22(日)の予想
阪神10R・マーメイドS(芝2000m・GIII)
◎ザレマ
○ブリトマルティス
▲ベッラレイア
△ピースオブラヴ

この時期は雨が前提で、明日もやっぱり雨は降りそう。やや重か重くらいだろうか。
そんななか、差し馬が人気してるのはちょっと違和感を感じる。
ということで本命は前にいけるザレマで。京都牝馬Sと同じことができれば勝ち負け。
ブリトマルティスは連勝の勢いと、なにより武豊騎乗。そしてこの馬もある程度前にいけるから。
ベッラレイアはさすがに無印とはいかないけど、勝ちきるイメージも沸かないというか。
ピースオブラヴは完全に趣味。これが来たら自分をほめて差し上げよう。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-06-21 21:55 | 競馬の話題
<< イマドキこんなのに騙される人が... 超私信 >>