7/9(水)の予想
大井11R・ジャパンダートダービー(ダート2000m・GI・3歳)
◎サクセスブロッケン
○ユキチャン
▲ドリームスカイ
△モエレラッキー
△コラボスフィーダ

ユニコーンSを楽勝したユビキタスをちぎって勝つくらいだからサクセスブロッケンは相当なもんだろう。
ダービー18着が不安視されるかもしれないけどアレはあくまでも芝。
芝で惨敗しまくったカネヒキリもこのレースを勝ったんだし、問題にはならないとみた。
ユキチャンの前走のタイムはそんじょそこらの馬で出せるタイムではなく、
もちろんまぐれで出せるようなタイムでもない。フツーにダートの鬼だったということなんだろう。
少なくとも、アクイレジアくらいには走れると思う。
問題は内枠でもまれた場合のみ。競馬はタイムだけじゃないけど、前走のタイムだけ走れば勝ち負け。
3番手候補は東京ダービーを走った馬。
勝った分だけドリームスカイが上とみたけど、実のところそんなに差はないだろう、と。
◎→○→▲△の3連単でいいと思う。3連複でもいいけどオッズ的にアレだろうし。
[PR]
by zilzal999 | 2008-07-09 07:08 | 競馬の話題
<< 7/13(日)の予想 クロノ・トリガーDS >>