7/13(日)の予想
福島11R・七夕賞(芝2000m・GIII)
◎グラスボンバー
○カネトシツヨシオー
▲アルコセニョーラ
△ナリタプレリュード
△ダブルティンパニー

いや、福島だから単純にグラスボンバーでいいんじゃね?と。
カネトシツヨシオーが強いのは認めるけど、七夕賞ってわりと高齢馬が活躍するイメージだし。
アルコセニョーラは人馬ともどもローカルが得意なので。
ナリタプレリュードとかダブルティンパニーとかは思いっきり趣味だけど、
まあ七夕賞なので一筋縄ではいかないだろう、と。毎年荒れるし。
キャプテンベガの一番の問題点は現在一番人気である点。
◎から馬連と、とりあえず枠連の7-7。



阪神10R・プロキオンS(ダート1400m・GIII)
◎ワイルドワンダー
○シルクビッグタイム
▲ラインドライブ
△ヴァンクルタテヤマ

まあ、ワイルドワンダーは1400m大得意なので仕方ないとして。
この際3着まで久保田厩舎の馬で決まったら美しいんじゃなかろうかと。
ヴァンクルタテヤマは時計が早くなれば粘れそうだけど。
◎から馬単。1着流し。
[PR]
by zilzal999 | 2008-07-13 08:51 | 競馬の話題
<< ちょっと前の話だけど 7/9(水)の予想 >>