8/10(日)の予想
新潟11R・関屋記念(芝1600m・GIII)
◎リザーブカード
○マルカシェンク
▲マシュリク
△タマモサポート

マルカシェンクが人気する理由はわかるんだけど・・・。
使い減りするタイプだから休み明けはいいだろうし、
今回はフサイチアウステルが前に行くと思うのでそれを目標にすればいいはずなんだけど、
そして、去年のカンパニーみたいなレースをすれば勝てるはずなんだけど、
今のマルカシェンクにはそれはできない気がする。
マルカシェンクを見てスパートできそうなリザーブカードを本命にしてみた。
マシュリクは近走の成績がいいから、かつあまり使ってないので上積みもあるだろうという判断から。
タマモサポートはいまだによくわからん馬だけど、東京新聞杯くらい走れば馬券にはなると思う。
◎から馬連。



函館9R・函館2歳S(芝1200m・GIII・2歳)
◎メジロチャンプ
○ナムラミーティア
▲ベルシャルル
△バイラオーラ

2歳戦、しかも初の重賞。
もちろんさっぱりわからないのだけど、
新馬戦などをまともに見てないこともあって、さらにさっぱりわからないという。
とりあえず印どおりに◎から馬連で様子見かね。
[PR]
by zilzal999 | 2008-08-10 07:23 | 競馬の話題
<< 猫はかわいい・・・が 高速バスなら東京~大阪間210... >>