9/7(日)の予想
新潟11R・新潟2歳S(芝1600m・GIII・2歳)
◎バンガロール
○セイウンワンダー
▲ガンズオブナバロン
△ダイワバーガンディ

このレースと相性がいいと思われるのは「前走1400mのレース」であり、
前走1400mで、レコードで逃げ切ったツルマルジャパンに0.2差ついてきたバンガロールは
ここでも結構やれるんじゃないかと思う。
セイウンワンダーもガンズオブナバロンもダイワバーガンディも前評判が高くて、
大体評判どおりの性能を垣間見せて勝ち上がってきた。
特にセイウンワンダーは前走1.0秒ぶっちぎりで勝っているが、
実は相手弱化でぶっちぎった説と、ちょっと間隔あけたのが隙にならないかな、と。
ガンズオブナバロンはマイル以下の早い流れを経験してない。
ダイワは2戦目というところで、ありがちなポカをやらかす可能性がある。
◎から馬連で。



小倉10R・小倉2歳S(芝1200m・GIII・2歳)
◎ツルマルジャパン
○エリモプリンセス
▲ワンカラット
△マルカゼウス

たぶん、現時点ではツルマルジャパンの力が一枚上だと思う。
問題は最終週で最内を引いたってところだけじゃなかろうか。
負けるとすればそのパターンはすぐに脳裏に浮かぶけど、書かないことにしとく。
どうせみんな想像できることだし。
相手はてきとうに。
◎から馬連にしておく。2着もありえると思うし。
[PR]
by zilzal999 | 2008-09-07 08:37 | 競馬の話題
<< ついにきたか、α900。 ゲーム&ウオッチコレクション >>