人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/14(日)の予想
中山11R・京成杯AH(芝1600m・GIII)
◎レッツゴーキリシマ
○ステキシンスケクン
▲ダンツキッスイ
△リザーブカード

上の予想の根拠は、中山得意(または得意そう)、
開幕週ゆえの先行有利の馬場(実際今日は逃げた馬がほとんど連絡みしてるし差しはほぼ用なし)、
それと、この重賞はリピーターが多いという事実。これはステキシンスケクンにしか当てはまらないが。
印どおりに決まるとは思われず、馬連ボックスか三連複ボックスのどちらか。



阪神11R・セントウルS(芝1200m・GII)
◎スズカフェニックス
○タニノマティーニ
▲ファイングレイン

59kgで休み明けのファイングレインはちと評価を落としてみた。
そのかわりと言っちゃなんだけど、ファイングレインに1kgもらったスズカフェニックスは負けられないと見た。
タニノマティーニは開幕週の馬場ですんなり先行したら怖い気がする。
◎から馬連で。
by zilzal999 | 2008-09-13 22:27 | 競馬の話題
<< トーセンシャナオー専用記事 月を撮ってみた >>