中山競馬場の4コーナーは面白いかも
スタート(距離にもよるけど)と直線入り口の攻防が一度に見れるし、
東京ほど馬との距離が遠くないから迫力もある。
今まであんまり行かなかった場所だったけど、カメラ持った人が多いのに納得した。
しかし遮蔽物がまったくないから暑いことこの上ないな!
全員汗だくになりながらシャッター切ってました。
帽子は必須かもしれない。







我が道を往く。競馬してる人はこれが過ぎて破滅の道を歩んでる人が多い気がする。
含む俺。
a0035333_181849.jpg


そして、これはお前らが忘れてしまった心だ!(嘘)
a0035333_1812158.jpg


これは芝2000mのスタート。特に望遠効かせなくても撮れる。
正直テキトーに撮ったらわりと迫力ある写真が撮れた。
a0035333_1813114.jpg


こっち見んなwwwwwww
a0035333_182238.jpg


俺がボックスで買った馬全てを一瞬で交わしていく衝撃の瞬間。
泣きそうになった。
a0035333_1821218.jpg

[PR]
by zilzal999 | 2008-09-14 18:03 | 競馬の話題
<< ドレミファソラシド トーセンシャナオー専用記事 >>