9/21(日)の予想
中山11R・セントライト記念(芝2200m・GII・3歳)
◎キングオブカルト
○ノットアローン
▲マイネルチャールズ
△フサイチアソート
△タケミカヅチ

よくわかんね。とりあえず混戦だと思う。
前に行けるキングオブカルトを本命にしてみたがどこまでやれるだろうか。
正直、菊花賞云々の馬ではないと思うけど・・・。
ノットアローンも前にいけるので。しかし前に行く馬多いのでキングオブカルト他とともに沈むかも。
マイネルチャールズは中山得意だし、前回だけで無印にするわけにもいかないしなあ。
フサイチアソートは前回の新潟記念はちょっとだけ見どころあった。
この馬も菊花賞を云々する馬じゃないだろうけど、この距離なら何とかなるかもしれない。
タケミカヅチの人気がないのはなんでだ?
◎から馬連。



阪神10R・ローズS(芝1800m・GII・3歳牝馬)
◎レジネッタ
○ブラックエンブレム
▲トールポピー

わりかし固いレースだと思う。で、レジネッタでいいんじゃないかと。
対抗はトールポピー・・・と言いたいところだけど、
オークスのアレと桜花賞の凡走があるので、なんかいまいち信頼しきれないんだよなあ。
前目でひたすら粘りそうなブラックエンブレムには期待したいところ。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-09-21 08:33 | 競馬の話題
<< 俺とカミさんでは価値観が圧倒的... ドレミファソラシド >>