人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに会ったのはわかるけどさ・・・。
そして、悲しい事ながら、こういうことでもないと
親戚一同が集まる機会なんてそうそうないんだけど。

距離的な問題が第一にあるのは確かだけど、到着が一番遅かったのは俺なのよ。
ということで、俺が到着したときには、他のほぼ全員が居たわけだが、
そのときの第一声が、


母「太ったなあ・・・」
弟「ちょっとその体はないんじゃね?」
伯父さんその1「おーういい体になったなあ」
伯父さんその2「よく肥えたじゃーん」
従兄弟その1「体つきよくなったねえ(お前に言われたかない!)」
従姉妹その2「結構変わった?」


その他、叔母さんなども総じてこんな感じであり、
しかも「久しぶり」「お疲れ様」とかの挨拶前ねこの発言。いや本当に。
そんなのは自分でもわかってるから、わざわざ再認識させなくてもいいんだよ!
3年という時間はそれだけ長いということを体現してるだけなんだからいいじゃないか!


また隊長との濃密な時間を過ごす必要があるかなorz
by zilzal999 | 2008-09-28 09:25 | 日記のようなもの
<< 弟にある意味感動 福岡に行かなければならなかった理由 >>