人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/4(土)の予想
阪神10R・シリウスS(ダート2000m・GIII)
◎ドラゴンファイヤー
○ワンダースピード
▲ラッキーブレイク
△メイショウシャフト
△ユキチャン

前は速くなるとみた。なので差し馬中心。
ドラゴンファイヤーは前年の覇者なのでこの条件が苦手とは考えにくい。
ワンダースピードは実績上位で、休み明けも苦にしない。
となれば、この2頭でOKとは思うんだけど。
去年2着のラッキーブレイクとか、いつも何するかわからないメイショウシャフトとか不気味。
特に後者は連闘。買う価値はあると思う。
ユキチャンは今回は正直きついと思う。特に芝スタートが。
そーいう意味では白山大賞典除外は痛かったと思う。
けど関東オークスの時計はそんじょそこらの馬で出せるようなものでもない。
まるっきり無印と言うわけにも行かないのが本音。
◎から馬連。



札幌11R・札幌2歳S(芝1800m・GIII・2歳)
◎モエレエキスパート
○ロジユニヴァース
▲イグゼキュティヴ
△ダノンヒデキ

正直全然わからん。経験の差でモエレエキスパートかな、てくらい。
◎から馬連で。
by zilzal999 | 2008-10-04 11:43 | 競馬の話題
<< 奇跡の価値は そこまでしてオールウェザーの馬... >>