10/5(日)の予想
ばあちゃんは奇跡を起こしたが、俺は通常の業務(馬券当てる作業)すらこなせそうにないという。


中山11R・スプリンターズS(芝1200m・GI)
◎キンシャサノキセキ
○スリープレスナイト
▲トウショウカレッジ
△スズカフェニックス
△シンボリグラン
△ジョリーダンス

キンシャサノキセキの前走は内枠で前が開かなかったという騎乗ミスに近いようなもんであり、
今回は外枠なので、まあそんな事はねえだろうと。
函館SSと高松宮記念で見せた瞬発力を、中山でも同じように見せればいいだけ。
スリープレスナイトの4連勝の中身を疑う人はもういないと思われ、
問題は初の中山のみ。俺はフツーにこなしそうな気がする。芝ダート不問でパワーはあるし。
トウショウカレッジはこのメンバーの中で唯一死んだふりが出来そう。不気味な馬である。
スズカフェニックスはどうなんだろ・・・。乗り代わりがいい方向に出れば、としか言いようがない。
ノリならなにかしてくれそうっていう根拠のない期待の方が大きい。
シンボリグランとジョリーダンスはいつもわけわからん馬なんだけど、
特に後者は中山2,2,0,1。2着くらいあっても不思議じゃない。
最大の問題は去年のサンアディユを髣髴とさせるカノヤザクラ。
無印にしたけど、こーいうときに連対する気がする。
皆様におかれましてはキンシャサノキセキを切ってカノヤザクラを買う、という呼吸でよろしいかと。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-10-05 08:57 | 競馬の話題
<< 我が家の目の前のインドカレー屋... 奇跡の価値は >>