10/19(日)の予想
一週間遅れで婆ちゃんに手を合わせにきているんだけど馬券は買う。


京都11R・秋華賞(芝2000m・GI・3歳牝馬)
◎レジネッタ
○レッドアゲート
▲メイショウベルーガ
△エフティマイア
△マイネレーツェル
△ムードインディゴ

まあこんなところかなあ。レジネッタは大崩れないし。
ローズSを見る限りでは、トールポピーやオディールあたりと、
他に掲示板に載った馬あたりとではそんなに差がないように思える。
なのでその辺は全部買うことにしてトールポピーとオディールは無印。これはひどい。
◎から馬連。



東京11R・府中牝馬S(芝1800m・GIII・3歳以上牝馬)
◎アサヒライジング
○カワカミプリンセス
▲ベッラレイア
△アルコセニョーラ
△ニシノマナムスメ

すべてはヤマニンメルベイユ次第なんだけど、
気分よく行き切れればアサヒライジングで十分勝負になると思った。
あと、ベッラレイアはそろそろ何とかしないとまた乗り替わりの憂き目に会うんじゃねえかと。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-10-19 08:22 | 競馬の話題
<< Nikon New FM2 いったい何と戦っているんだろう >>