10/26(日)の予想
京都11R・菊花賞(芝3000m・GI・3歳牡牝)
◎スマートギア
○オウケンブルースリ
▲ベンチャーナイン
△メイショウクオリア
△フローテーション
△ミッキーチアフル

ダービー馬も、ましてやGI馬もおらず、個人的にはやっとGIIを勝った程度の馬がずらりと揃い、
なにか本場のセントレジャーを髣髴とさせるメンバーである。
はっきり言って全然わからん。
本命にしたスマートギアも全幅の信頼など置いておらず、フツーに惨敗してもおかしくない。
それは人気しているオウケンブルースリにも、他の馬にもいえることだと思うが。
だから、荒れるのか、メンバーのわりに低い配当で収まるのかも全然わからん。
◎から馬連。
これだけ買う気しない菊花賞も珍しい。
ヒシミラクルが勝ったときの菊花賞も買う気しなかったけど、それ以上。
[PR]
by zilzal999 | 2008-10-26 09:05 | 競馬の話題
<< 俺の母親のところにも振り込め詐... オルゴールの音は永遠 >>