11/2(日)の予想
東京11R・天皇賞・秋(芝2000m・GI)
◎ディープスカイ
○ウオッカ
▲ドリームジャーニー
△タスカータソルテ
△エアシェイディ

逃げる馬がいないのでスローペースは確定。
ダイワスカーレットが前に行くだろうから、直線入っての瞬発力勝負であることも間違いなさそう。
とすると、兄貴のダイワメジャーみたいなレースをするだろうダイワスカーレットが一番有利とは思う。
けど、休み明けであるということがすごく気になるんだよね。
人気のウオッカもとりあえずはダイワスカーレットを見る形でレースしそうだし、
これらをじっと見ていけるディープスカイが一番レースしやすそうに思った。
ドリームジャーニーは大外枠がアレだけど、重賞連勝の勢いは買っていいと思った。
タスカータソルテは近年このレースに好相性の札幌記念連対組。
エアシェイディは半分趣味だけど調教はすばらしいし元来東京得意。一発あってもいいと思う。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-11-02 09:40 | 競馬の話題
<< 3強で決まったら配当安くてつま... コメントの嵐が吹き荒れるソース... >>