11/9(日)の予想
東京11R・アルゼンチン共和国杯(芝2500m・GII)
◎アルナスライン
○ジャガーメイル
▲トウカイトリック
△ネヴァブション

さすがハンデ戦のGII、微妙にGIIを勝てそうで勝てないメンバーが揃っていらっしゃる。
とはいえ、目黒記念だけ走ればアルナスラインはフツーに勝ち負けのはず。
京都大賞典だってそんな負けてるわけじゃないし。
ジャガーメイルは春に見たことあるけど、アレはフツーに強いと思う。
GIでどうかというわけではないが重賞の常連にはなりそうな感じ。
トウカイトリックは中山があんまりよろしくないという事情を考えると、
次に控えてるステイヤーズSよりはこっちで買いたい。実際去年も休み明けで突っ込んできたし。
ネヴァブションは骨折明けだが調教欄見たら買えそう。何かあるとすればこの馬。
念のため、馬連ボックス。



京都11R・ファンタジーS(芝1400m・GIII・2歳牝馬)
◎ナムラミーティア
○ツルマルハロー
▲ワンカラット

うむ、全然わからん。
馬連ボックス。
[PR]
by zilzal999 | 2008-11-09 10:03 | 競馬の話題
<< 入場料がタダだというので、せっ... ハワイで散骨するという話 >>