11/16(日)の予想
京都11R・エリザベス女王杯(芝2200m・GI・3歳以上牝馬)
◎カワカミプリンセス
○レジネッタ
▲ビエンナーレ
△エフティマイア
△トレラピッド

カワカミプリンセスはこのメンバーの中では一枚も二枚も上だと思うんだ。ベタで申し訳ないが。
雨も味方しそうだし。
他に人気になっているベッラレイア、ポルトフィーノだけど、人気ほどの信頼が置けないというかですね、
特に後者はマーメイドS見てると重が相当下手なんではないか疑惑。
それならばここ最近で崩れたのは秋華賞くらいのレジネッタで対抗はいいんじゃないかという気はした。
雨なので他はわからん。
ビエンナーレとかマジ適当なんだけど、それでもないとは言い切れない。
エフティマイアも着順の割にはそんな負けてないし、トレラピッドは、まあ外国馬一頭入れとくかとかそーいう。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-11-16 09:38 | 競馬の話題
<< 役に立ちそうで、役に立たないだ... C++0x >>