人気ブログランキング | 話題のタグを見る
役に立ちそうで、役に立たないだろう研究
“G”の逃走経路に幾つかのパターン――イタリアの研究者が発見 - ITmedia News

結局よくわからないんじゃねえかw
イタリア人らしいというか。

>同氏によると、ゴキブリは攻撃から90~180度の角度の逃走経路を選ぶことが最も多い。
つまり、攻撃するとこちら側に向かってくることが多いわけですね。なんという迷惑ぶり。

>「でも、われわれは彼らが好きなので、できれば殺さないでほしい」と付け加えている。
俺は嫌いですすっごく。
できれば殺さないでほしいとか無茶言わないでほしい。

まあ、我が家には最強の対G兵器たるNEKO大佐が2匹配置されてるから心配ないけどな。
# 半年前にGを久しぶりに発見したときは、一匹は敵前逃亡してたけど・・・。
by zilzal999 | 2008-11-17 22:50 | 日記のようなもの
<< こんなのはじめて 11/16(日)の予想 >>