人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/29(木)
朝っぱらからハードなもの見ました。



いつも通りに電車通勤していました。

池袋あたりで男女のカップルが乗ってきました。

なんで「あたり」かというと、はっきり言って全然気にしてなかったからなんですが。



高田馬場を過ぎたあたりで、それは起こりました。





パァーン!!!





見事すぎるほどの音とともに、男の頬に平手打ちが飛びました。

しかし本当に見事でした。平手打ちの手本になるんじゃないか?ってくらいに。



女性は次の新大久保で降りていきました。

周りにいた客も、気まずい雰囲気だと思ったからなのか、

半分以上の人が降りていきました。

筆者も新大久保で降りて、車両を変えました。

だってあんな雰囲気の場所にはさすがに居られないもの。





しかし、なにもあんな満員電車でやらんでも。

by zilzal999 | 2004-07-29 18:40 | 日記のようなもの
<< メジロパーマー 更新情報 >>