3/7(土)の予想
阪神11R・チューリップ賞(芝1600m・GIII・3歳牝馬)
◎ブエナビスタ
○カウアイレーン
▲ジェルミナル
△ブロードストリート

ブエナビスタの力は抜けてると思う・・・てかそれは衆目の一致するところか。
現時点で単勝1.1倍だもんなあ。馬券圏外に消えるとは思えず、逆らうのはちょっと無謀と思った。
カウアイレーンは新馬戦でミクロコスモスと大接戦、2戦目ではマイティースルーを問題なく退けているところから、
ブエナビスタ以外とは互角以上なんではないかと思った。
あと、現時点でやや重の馬場はこの馬に有利に働きそう。
ブエナビスタ相手に控えても仕方ないので思い切って行ってほしい。
ジェルミナルは安定勢力だけどアレ相手だとちと分が悪いかな。
ブロードストリートは人気しているけどどうなんだろ。
◎→○→▲△の3連単流し。



中山11R・オーシャンS(芝1200m・GIII)
◎キンシャサノキセキ
○プレミアムボックス
▲モルトグランデ
△ソルジャーズソング

ごめんてきとう。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2009-03-07 11:25 | 競馬の話題
<< 3/8(日)の予想 左手シャッター >>