3/28(土)の予想
中山11R・日経賞(芝2500m・GII)
◎ホクトスルタン
○ネヴァブション

うむ、ほかに何を買っていいのか俺には判断つかん。
というか、ホクトスルタンが出てきた時点で無条件で本命。
前哨戦のこのレースはともかく、今年の天皇賞・春はこの馬にとってまたとないチャンスと思う。
馬連で一点。



阪神10R・毎日杯(芝2000m・GIII・3歳)
◎アプレザンレーヴ
○ダブルウェッジ
▲ワイドサファイア
△オオトリオオジャ
△アイアンルック

皐月賞への最終便。
アプレザンレーヴはここで勝っておきたいよねえ。
皐月賞に出たいだろうし、出れるギリギリのローテーションを組んでるフシがある。
ダブルウェッジはアーリントンCで結果出したので。マイルまでの馬かもしれないけど。
ワイドサファイアはここに来たってことは桜花賞は見向きもしないってことか。
2着に入ってオークストライアルにきっちり出たいだろうね。
オオトリオオジャはこのメンバーで唯一無敗の馬。
買って損はないし、負けてもどうせダービートライアルには出てくる馬。
レースをきちんと見る意味でも買っとく。
アイアンルックは新馬勝ち直後の重賞で僅差だったので人気してると思うんだけど、
続けて買ったら痛い目見そうなパターンのような気がする。押さえ程度。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2009-03-28 11:01 | 競馬の話題
<< 桜を撮りにいったらまだ咲いてま... メジロ牧場みたいな馬主って他に... >>