人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/5(木)
タバコを吸いに行ったら、非常階段に設置されている消火栓の上にカマキリがいたんですよ。

なかなかかわいかったので、捕まえて手のひらの上に乗せながらタバコを吸ってたら、

同じ職場の方がタバコを吸いにきまして、



「おまいなにやってんの(笑)」



と一言。

もしかしたら筆者は少しヘンな人として見られたかもしれません。

# 元からヘンな人じゃないか、という意見は却下



でもかわいいですよねぇ、カマキリ。

っていうか、久しぶりに見ましたよ。

田舎に住んでたころはなんでもない生き物だったのですがねぇ。



by zilzal999 | 2004-08-05 18:25 | 日記のようなもの
<< 8/7(土)の予想 8/4(水) >>