4/19(日)の予想
中山11R・皐月賞(芝2000m・GI)
◎ロジユニヴァース
○アンライバルド
▲リーチザクラウン
△ミッキーペトラ
△ゴールデンチケット

結果的に人気順だけど、印つけたらこーなったのだから仕方ない。
ロジユニヴァースが一番減点少ないというか突っ込みどころのない成績だし、問題は1枠1番だけだと思った。
久しぶりに関東馬でコレは強いと思う馬だけに、無敗でダービーまで行って欲しいなあ。
アンライバルドは引っかかる可能性があるんだけど、引っ張ってくれる馬がリーチザクラウン他何頭かいるので、
遅い流れはおそらくないということを考えると二番手かな、と。
リーチザクラウンはこの枠なら前に行くしかないだろう。
あと、きさらぎ賞から直行てのがすごく気にかかる。馬券対象を外す可能性が一番高いと思った。
ただ、速い流れで後続に脚を使わせれば圧勝もありえるところがまた。
まあこの3頭でほぼ決まると思うけど、何かあるとすれば森厩舎の2頭だと思う。どっちもデキはよさそう。
◎○2頭軸の3連複。もちろん◎○▲は多めに。
[PR]
by zilzal999 | 2009-04-19 10:39 | 競馬の話題
<< 目のつけどころがシャープすぎ 4/18(土)の予想 >>