人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな装備でうろついている人はひとりしか知らない
毎年の事ながらJRAホースショーに行ってきた。
いやー馬術も面白いわ。地元勢(=馬事公苑+競馬学校)は全く奮ってなかったけどな。
コスプレ義務付けの競技で他グループとネタがかぶって、しかも経路違反で失格とかひどすぎだろwww


グラスアリーナをふらふら歩いていたら、α900+縦位置グリップ+70400Gという装備で写真を撮ってる人がいた。
これがキャノン使いとかニコン使いなら似たような装備の人がたくさんいるのかもしれないが、
競馬や馬術でα使いなんてそうそう見ません。
しかもこんなすげぇ装備してる人は、俺のせまーい知ってる範囲では一人しかいない。
その上で間違ってたとしたらそれはそれ。間違ってたときに考えりゃいいんだよ。


「すいません・・・・・・もしかして、チャコさん??」
「え?・・・・あーっ、もしかして!?」


こーいうのは声かけた者勝ちだよね。
お祭りなんだし、ひとりよりは複数で撮っていたほうが楽しいときだってあると思うですよ。
チャコさんが使っている装備、そりゃα使いなら垂涎モノ。
貸してあげると言われたけど、それは借りたら後戻りできなくなりそうな魔力を放ってます。
ある意味呪われそうです。


今年のグランプリ大障害の優勝者だけど、この人ハゲをポジティヴに捉えてるのはいいが、
表彰式でもネタにしすぎで怒られてた。
そんな装備でうろついている人はひとりしか知らない_a0035333_2148721.jpg



ポニー競馬久しぶりに見た。
5番が暴走しまくってて受けた。
そんな装備でうろついている人はひとりしか知らない_a0035333_21481867.jpg

by zilzal999 | 2009-05-04 21:50 | 日記のようなもの
<< 一分で行ってきます、ただいま 5/3(日)の予想 >>