5/10(日)の予想
東京11R・NHKマイルC(芝1600m・GI・3歳)
◎ブレイクランアウト
○ワンカラット
▲サンカルロ
△アイアンルック
△フィフスペトル

好メンバー。有力馬は五指に余る。馬券を買うほうとしては難しいレースだと思う。
ブレイクランアウトは当初からこのローテーションを組むことが判っていたとはいえ、休み明けが懸念事項。
現時点で2番人気だけど、コレさえなければ1番人気だったのだと思う。
東京が向くのは間違いない。武豊騎手はこのレース次第でダービーに乗る馬を決めるんだろう。
ワンカラット、デキのよさと牝馬特有の切れ味で一瞬で抜け出せないか。
この馬より内には前に行く馬が多く、インで足を溜める事は可能。
フィリーズレビューのような事が出来れば差はないとみた。
サンカルロは中山の重賞を勝ったけどむしろ東京得意。NZT組はこのレース相性悪いけど・・・。
アイアンルックが人気になるのはわかる。ここまで見せたパフォーマンスは相当なもの。
当然無印というわけにはいかない。というかそんな度胸はない。
フィフスペトルはスプリングSと朝日杯FS見る限りではマイラーなんだろうね。
この馬の切れ味も怖い・・・が、正直この馬はもうちょっと内枠がよかったような気はする。
馬券は・・・今のところ◎から馬連だけど、ヘタすると3連複ボックスで買うかも。
現地で決める予定。
明日は府中に突撃!
GIは混むので最近は避ける傾向にあったけど、久しぶりにGI観戦してきます。
[PR]
by zilzal999 | 2009-05-09 21:05 | 競馬の話題
<< これだ、この声だよ。 カーテンを登るゴゴ >>