5/16(日)の予想
東京11R・京王杯SC(芝1400m・GII)
◎トウショウカレッジ
○ファリダット
▲タケミカヅチ
△イースター
△リザーブカード
△スズカコーズウェイ

トウショウカレッジしか見えない。
東京というか左回り、それと内枠はこの馬には願ってもない条件だろう。
しかも例年に比べて手薄なメンバー。インから突き抜けて初重賞制覇が目に見えるようだ!
ここまで言っていいのか。
ていうか、わりと人気しているところにびっくりした。現時点でタケミカヅチより人気してるし。
短距離路線で名前を売ってる4歳勢はまあ買っとくべきで、逆に言うと無印にする理由も見当たらず。
ただ、スマイルジャックはさすがに距離が短いと思うんだ。
△勢は一発ありそうな馬を選んでみた。
特にイースター。1400mという距離は向くと思う。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2009-05-16 10:51 | 競馬の話題
<< 5/17(日)の予想 スプーンの意外な使い方 >>