6/7(日)の予想
東京11R・安田記念(芝1600m・GI)
◎ウオッカ
○ディープスカイ
▲スマイルジャック
△スズカコーズウェイ
△ローレルゲレイロ
△サイトウィナー

ウオッカとディープスカイと、どちらを本命に取るかですこし迷ったけど、
ウオッカはマイルなら全幅の信頼が置けることと、快晴で良馬場。
それにディープスカイ陣営の「安田と宝塚勝って凱旋門に」という発言。これは負けフラグとみた。
というところからウオッカ本命。
ただ、レース自体はディープスカイのほうがしやすいと思う。ウオッカマークだろうし。
どうしても馬券獲りたい人はウオッカとディープスカイの馬連もしくはワイドでいいんじゃないかと。
スマイルジャックは掴みきれない馬だけど、マイルならいつ買ってもいいんじゃないかと。
前走は距離が足りなかっただけ。
スズカコーズウェイはステップレースを勝ったわりに人気がないので。
ローレルゲレイロはGI馬になったし、マイルがこなせないわけじゃない。外枠はどうかだけど。
サイトウィナーもチャンピオンズマイル勝っての参戦だし二度目のアルマダより買える要素はある。
◎○2頭軸の3連複。
[PR]
by zilzal999 | 2009-06-07 09:51 | 競馬の話題
<< ホームベーカリー導入 なかなか面白そう >>