6/28(日)の予想
阪神10R・宝塚記念(芝2200m・GI)
◎ディープスカイ
○ドリームジャーニー
▲アルナスライン

正直、盛り上がりに欠けるレースだとは思う。ウオッカ回避しちゃったもんなー。
馬のことを思えば妥当な判断だとは思うけど。
ディープスカイにとっては負けられない、勝って当然のレースになっちゃった。
本命だけど、こーいうとき何かに負けたりするパターンがあることも。
ドリームジャーニーは現実大阪杯でディープスカイを差し切っている。
あのときは2kg貰っていたけど、今回は同じ斤量。
そこがどうかだけど、今のデキならもう一度差し切って不思議ないとみてる。
アルナスラインはチークピーシーズをつけるようで、日経賞で見せた先行力が復活するとみたい。
積極的に逃げる馬がいないので、逃げてもいいんじゃないかと思う。
◎から馬連で。
[PR]
by zilzal999 | 2009-06-28 09:41 | 競馬の話題
<< 枕を購入 ヴァーミリアンがGI7勝目 >>