7/12(日)の予想
福島11R・七夕賞(芝2000m・GIII)
◎ミヤビランベリ
○ホッコーパドゥシャ
▲デストラメンテ
△アルコセニョーラ
△グラスボンバー
△ミストラルクルーズ

外枠引いた馬がそれだけで好走する今の福島。
ミヤビランベリには絶好の枠でしょこれ。しかも前走目黒記念勝ったわりに57kgとは。
ホッコーパドゥシャは福島民報杯だけ走ればこのメンバーでも通用する。はず。
まあアレは開幕週だったって噂もあるが・・・。血統的には時計かかって良さが出ると思うだけに。
△以下もローカル巧者を第一に考えてみた。デストラメンテは新潟記念狙いっぽいけど・・・。
アルコセニョーラとグラスボンバー、ミストラルクルーズはこの季節走らんでどうする。
ここで走らなくても秋の福島記念で再度買いたい3頭ではある。
◎○2頭軸の3連複流し。
期せずして2頭軸が枠連7-7。



阪神10R・プロキオンS(ダート1400m・GII)
◎バンブーエール
○サンライズバッカス
▲ダンディズム

なんか坐石という話がバンブーエール陣営には流れててちと不安だけど、
このメンバーでは地力で押し切ってほしいなあ。
サンライズバッカスがわりと強敵だと思う。佐藤哲三騎手に手が戻ったし。
ダンディズムはいきなり走るから侮れない。
前走だってバンブーエールに迫ったわけだし買えないわけじゃない。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2009-07-12 11:01 | 競馬の話題
<< 風来のシレンDS2 奈落の果てクリア サイレントスタメンの写真ってこ... >>