頼むからもうちょっと安くしてくれよ・・・。
2009秋の北海道 馬産地見学ガイドツアー


日程に羅列されてる牧場は一般見学不可の牧場がいくつか含まれており、
それ以外にもなにかとマニア御用達の牧場が多く、
正直「おお、これは頑張ったな・・・」と思いっきり興味がわいてきつつページをスクロールすると

>◆旅行代金:Aコース:羽田空港発着 92,150円/Bコース:新千歳空港発着 41.150円
>※2名~3名様一室の場合。1名参加の場合はいずれも6,300円追加代金が必要となります。相部屋の設定はありません。

バカにしとんのか。

2泊3日で飛行機往復、チャーターバス、一部メシつきとかなり楽チンの旅ではあるもの、
9万はねえだろう9万は。
これ、新千歳発着との金額の差を見る限りでは航空券の差額としか思えないんだけど、
差額が5万でしょ。3万くらいで往復チケット手に入りそうだよ。
一泊つきで前日に千歳入りしてテキトーにぶらつき、当日何食わぬ顔で新千歳から参加。
帰りは18:00以降の飛行機を設定しとくだけで何も問題なし、と。
旅行会社が企画してるからどこかでマージンは必要だろうけど、それにしても取りすぎじゃないかね。

あーあとこれ。

>◆期間:2009年10月9日~2009年10月11日 2泊3日

毎日王冠、京都大賞典と丸かぶりの日程。
これだけで躊躇する要素としては必要十分すぎる。
せめて一週ずらしてくれれば・・・。
[PR]
by zilzal999 | 2009-07-28 22:40 | 競馬の話題
<< ちょこ様が5歳の誕生日を迎えら... 二重の虹 >>