人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/9(日)の予想
新潟11R・関屋記念(芝1600m・GIII)
◎スマイルジャック
○キャプテンベガ
▲マルカシェンク
△ライブコンサート
△ヒカルオオゾラ

拝啓スマイルジャック様。
マイルではずーっと追っかけているんですが、そろそろ馬券になってくれませんか。
マイラーズCはかなりショックでした・・・。
安田記念は自ら馬群に突っ込んでいって不利食らってるし。
それはともかく、今回は外枠だし不利ってことはないだろうと思う。
騎手が乗り替わりなのは気になるけど、どん底のスランプ状態だった岩田騎手よりはいいかもしれない。
キャプテンベガは平坦があってそう。新潟は向くと見た。
マルカシェンクは休み明けがいいタイプで、去年このレースを勝ったときがそうだった。
ライブコンサートは地味ながら力をつけてきている印象。これから先もマイル戦では注目していきたい。
ヒカルオオゾラは押さえ。
直線が長いと、抜群の手ごたえで伸びない印象があるんだよなあ・・・。
◎から馬連。



札幌9R・函館2歳S(芝1200m・GIII・2歳)
◎チェリーソウマ
○ノーワンエルス
▲インテグラルヘッド
△バトルレッド

2歳最初の重賞。当然よくわからない。
◎から馬連。
by zilzal999 | 2009-08-09 09:18 | 競馬の話題
<< 人気者に乗って 仮にも公式サイトなんだから、も... >>