8/16(日)の予想
札幌9R・クイーンS(芝1800m・GIII・3歳以上牝馬)
◎スペルバインド
○アメジストリング
▲ザレマ
△フミノサチヒメ

スペルバインドは追っかけてる馬だけに。
いまは1600万下の身分だけど、1600万下は今年の初めに一度卒業しているし、
3歳時は迷走してたけど力は見せてたので、このへんの相手とも力差はないかと。
札幌2戦2勝のアメジストリング、フツーなら先行して粘るであろうザレマが強敵かな。
フミノサチヒメは去年小差の3着、札幌も得意だし一応買っとく。
◎から馬連。


小倉10R・北九州記念(芝1200m・GIII)
◎メリッサ
○カノヤザクラ
▲ラッキーバニヤン
△サンダルフォン
△マルカフェニックス

ごめんてきとう。
◎から馬連。


ところで、何日か音沙汰なしだと
「北海道に馬でも見に行ってるのか?」的なメールを若干数名から貰ったんだけど、
なんでそーいうことになってるのかちょっと意見を聞いてみたい。
あと、新幹線で有名な川を渡るたびに
「長良川特別か・・・」「あー揖斐川特別ね・・・」
と考えてしまう俺は病気なのかね?
[PR]
by zilzal999 | 2009-08-16 13:50 | 競馬の話題
<< ディープスカイ、引退かあ 博多の土産と言えば >>