8/30(日)の予想
新潟11R・新潟記念(芝2000m・GIII)
◎デストラメンテ
○アルコセニョーラ
▲ダンスアジョイ
△ホッコーパドゥシャ
△マイネレーツェル

デストラメンテ本命は特別登録時点で決めてたんだけど、まさか現時点で一番人気とは思わなかった・・・。
いや、新潟+夏得意なのは知られてるとはいえ、戦績は前走でようやく重賞の掲示板に乗った程度だし。
スローペースはほぼ間違いないのである程度前にいけるのと、前走から斤量据え置きなのはいい材料だと思う。
アルコセニョーラも、言うまでもなく夏得意+ローカルの女王とも言うべき戦績。
ここで買わない手はないというか。
ダンスアジョイはいつも相手なりに走る。
ホッコーパドゥシャもマイネレーツェルもそうだけど、問題は小倉→新潟の輸送とみた。
自信はない。◎から3連複軸1頭流しで。


札幌9R・キーンランドC(芝1200m・GIII)
◎タニノマティーニ
○グランプリエンゼル
▲ビービーガルダン
△プレミアムボックス
△ピサノパテック

てきとう。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2009-08-30 09:58 | 競馬の話題
<< EOS 7D α500/550とα850 >>