9/13(日)の予想
中山11R・京成杯AH(芝1600m・GIII)
◎ヒカルオオゾラ
○ケイアイライジン
▲エフティマイア
△ゲイルスパーキー

ヒカルオオゾラが人気するのはわかっていたけど、こんなに人気するかね・・・。
ちと買いづらいなあ。このレース毎年一番人気が振るわないだけに。
ケイアイライジンはダービーの馬場と距離が合わなかっただけと思いたい。
プリンシパルSを買ってるけど、おそらくベストはマイル、守備範囲が1800mくらい。
エフティマイアは型どおり叩いて良化してると思いたい。
この馬も血統どおりならマイルがベストと思うけどなあ。
ゲイルスパーキーは趣味。
◎から馬連。



阪神10R・セントウルS(芝1200m・GII)
◎スリープレスナイト
○カノヤザクラ
▲アルティマトゥーレ
△スズカコーズウェイ
△マルカフェニックス

毎年牝馬が活躍して堅く収まるレース。
まあ、フツーに考えたらスリープレスナイトとカノヤザクラで何もないと思う・・・。
アルティマトゥーレはなぜか弟と戦績やらいろいろよく間違うんだけど、
そろそろ間違えないようにしないとな。連日の姉弟重賞制覇もかかってるし頑張ってほしい。
スズカコーズウェイは1200mという距離さえこなせば能力はそんなに変わらないと思う。
マルカフェニックスは去年の阪神C勝ってるし、調教も動いてる。何かあるかもしれない。
◎○2頭軸の3連複。
[PR]
by zilzal999 | 2009-09-13 09:52 | 競馬の話題
<< 京成線に乗って中山競馬場へ 10年待ちとは・・・。 >>