9/20(日)の予想
中山11R・セントライト記念(芝2200m・GII・3歳)
◎アドマイヤメジャー
○ミッキーペトラ
▲ゴールデンチケット
△ナカヤマフェスタ
△サトノエクスプレス

アドマイヤメジャーの3連勝は強気になれるよなあ。
前走の勝ち時計はそのまま今回の勝ち時計に近いものがあるとみた。
つまり、前走と同じ走り方をすればおそらくは勝ち負け。
5枠の森厩舎2頭がわりと曲者っぽい。
ミッキーペトラは弥生賞2着があるし、ゴールデンチケットも近走はダートで活躍してるけど春は芝でも問題なかった。
ナカヤマフェスタはダービー最先着馬。名前どおりなら中山得意なはずだけど。
人気している理由はわかるんだけどとりあえず押さえまで。
サトノエクスプレスは、とりあえず前走の3F32.9だけを信じて買ってみる。新潟なんだけど。
◎から馬連。



阪神10R・ローズS(芝1800m・GII・3歳牝馬)
◎レッドディザイア
○ジェルミナル
▲ブロードストリート
△ワイドサファイア

まあ、フツーに考えたらレッドディザイアで何もないかと思われ。
ここで負けるようでは本番でブエナビスタには勝てないと思うし。
相手は藤原厩舎の3頭かな。
この中ではジェルミナルが実績上位、ブロードストリートが素質上位、
ワイドサファイアは騎手が魅力というところかな。印は個人的な趣味から順番につけたレベル。
ミクロコスモスはいま考えてます。
これまでも、そしてこれからも俺はこの馬に相当悩まされるんだろう・・・。
とりあえず、◎から3連単軸1頭流し。
[PR]
by zilzal999 | 2009-09-20 08:58 | 競馬の話題
<< 第1回ジョッキーベイビーズ 関... これだけ色が選べるなら・・・。 >>