10/4(日)の予想
中山11R・スプリンターズS(芝1200m・GI)
◎シーニックブラスト
○アルティマトゥーレ
▲ソルジャーズソング
△トレノジュビリー
△キンシャサノキセキ

スリープレスナイトがいなくなって、途端に買う気がかなり失せた・・・。
で、昨日出馬表をボーっと眺めていろいろいろいろ考えた結果、こうなった。
ただ、本命のシーニックブラストはすでに決まっていた感じ。
GI3勝という実績だけならこの馬が一番。昨日まで降り続いていた雨もこの馬には好都合!!!
・・・と思っていたら今日はピーカンという。ちと泣きそう。
右回りがどうとか調教が軽いとか言われてるけど外国馬買う時は基本的にそんなもの。何かしら不安はあって当たり前。
テイクオーバーターゲットの時だっていろいろ言われていた。
アルティマトゥーレは、前走2kgスリープレスナイトに貰ってはいたものの完勝に近かった。
他の馬は基本的に勝負がついていると思われ。
ソルジャーズソングは重勝連対+高松宮記念3着があるので。それだけ。
トレノジュビリーは、中京とはいえ持ち時計が優秀。
今期の中山は時計がやたら早いだけに、それだけで通用する可能性がある。
キンシャサノキセキはもうちょっと人気するかと思っていたけど人気ないので買っておく。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2009-10-04 08:09 | 競馬の話題
<< シーザスターズ強すぎ よくわかんねえな・・・。 >>