10/11(日)の予想
東京11R・毎日王冠(芝1800m・GII)
◎ウオッカ
○スマイルジャック
▲サンライズマックス

伝統のGII。この時間に書いてるってことはもちろん観に行きます。
まあ、ウオッカで何もないだろうけど・・・。
問題は、GIIを勝ったことがないということと、GIIハンターがずらり揃ったということだけかな。
ダービー2着のスマイルジャック、マイルじゃないのは割引だろうけど1800m左回りなら何とか持ちそうとみた。
サンライズマックスはこれ以上ない条件。天皇賞・春でも4着に入ったくらいには力つけてる。
小倉大賞典ではヤマニンキングリーなどを抑えてるわけだし。
◎から馬連と、◎1頭流しの三連単。



京都11R・京都大賞典(芝2400m・GII)
◎トーホウアラン
○ジャガーメイル
▲オウケンブルースリ
△スマートギア

去年と同じローテーションのトーホウアラン、京都も得意だし調教もいい感じ。
今回のジャガーメイルはいつになく必死なのが気になる。
こーいうときって届かず・・・てのが定番な気がするだけに。
オウケンブルースリもここを勝たなければ以後のGIに賞金足りない疑惑で必死。
これも必死なところが凄く気になるし、59kgと休み明けも気になる。
スマートギアはいつも相手なりに走る。ここでも有力な2~3着候補。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2009-10-11 08:24 | 競馬の話題
<< ウオッカー!俺だー! VAIO Type X >>