10/18(日)の予想
京都11R・秋華賞(芝2000m・GI・3歳牝馬)
◎レッドディザイア
○ブエナビスタ
▲ブロードストリート
△クーデグレイス
△デリキットピース

ブエナビスタの牝馬3冠がかかっているけど、ぜひレッドディザイアに阻止してもらいたい。
少なくとも枠は最高。デキも決して悪くないと思う。
ブエナビスタはこの枠でいつもの安全策(安全策が大外回すというのも凄いが)が出来るかどうか。
中段につけるのはチューリップ賞でできているけど、馬群の中でじっとできるかなあ。
ブロードストリートは前走がすばらしかった。二度同じことが出来れば上記2頭にも引けはとらない。
クーデグレイスとデリキットピースは前に行く馬。
このコースと相手だけに、中途半端な競馬するくらいならガンガン前に行って完全燃焼していただきたい。
◎○2頭軸の3連複。



東京11R・府中牝馬S(芝1800m・GIII・3歳牝馬)
◎ニシノブルームーン
○カワカミプリンセス
▲リトルアマポーラ
△ブラボーデイジー

ニシノブルームーンでいいんじゃないかと。
マーメイドSはハンデ貰って好走したけど、ひと夏越えてパワーアップしたと思いたい。
個人的にこの馬はもうちょっと先があるとみてるし。
相手はGI馬。
カワカミプリンセスは牡馬と混じってこの成績なので無印というわけにも。
今年一杯で引退だろうし、目標は先だろうけどここもある程度走っておかなきゃいけない立場だと思う。
リトルアマポーラは掴みきれない馬だけど、牝馬同士ならいつでも馬券対象に突っ込んでこれるんじゃなかろうか。
ブラボーデイジーはこの枠が微妙だけど、先手を取りきれればしぶといと思う。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2009-10-18 12:20 | 競馬の話題
<< Gallopがまた変わるらしい 萌えプリン >>