11/22(日)の予想
京都11R・マイルチャンピオンシップ(芝1600m・GI)
◎スマイルジャック
○カンパニー
▲スズカコーズウェイ
△ザレマ
△ストロングガルーダ

マイルなら馬券になる。
というかマイルを一歩でも外れたら馬券になりそうも無いスマイルジャックが本命。
勝つか、さもなければ見せ場もなく掲示板も無いか、どちらかだと思う。
カンパニーが強いのは認める。今年は例年になくメンバーが薄いし、GI連勝も十分ありえる。
けど、それなら去年も同様にわりと手薄なメンバーだったし、そこで勝っててもおかしくはなかったはず。
さらに個人的には引退を先に言ってからのレース。
有終の美といきたいところだけど、こーいうのはあんまりいい例がない。
スズカコーズウェイはローテーションを評価したい。なんというか、マイルCSを狙い済ましたような感じで。
ザレマは京成杯AHが秀逸。これと同じ競馬をやれば、もしかしたらの期待がある。
ストロングガルーダは、昨日サニーサンデーが勝ったので買っておくとかそーいう。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2009-11-22 10:04 | 競馬の話題
<< もぐの服を作ってもらった 11/21(土)の予想 >>