人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/26(土)の予想
中山10R・中山大障害(障害芝4100m・J・GI)
◎オープンガーデン
○キングジョイ
▲メルシーエイタイム
△モルフェサイレンス

せっかくの中山大障害だってのに仕事とは・・・。泣けてくる。
リプレイでしか見れない・・・。
本命オープンガーデンは趣味であり、出走する限りは父子大障害制覇の夢がかかる。
勝ち負けとかそーいう問題ではなく頑張っていただきたい。
キングジョイはこのメンバーでは一枚上手。あんまり好きな馬じゃないんだけど。
乗り変わりは非常に気になる。が西谷騎手なら大丈夫かなとも思う。
メルシーエイタイムの平地→大障害はいつものパターンなので別に問題はない。
最近は勝ちきれないとはいえちゃんと馬券には絡んでるわけで、全くの無印というわけにも。
モルフェサイレンスは馬というよりむしろ騎手のほうに偉業が。父と叔父は大障害勝ってるわけで。
◎の単勝と、3連複ボックス。



阪神11R・ラジオNIKKEI杯2歳S(芝2000m・GIII・2歳)
◎ヴィクトワールピサ
○サクラエルドール
▲メイショウホンマル

馬券はともかくとして、毎年クラシックに直結する重要なレース。
買うとしたら◎から馬単。
by zilzal999 | 2009-12-26 10:06 | 競馬の話題
<< 12/27(日)の予想 ニュー・スーパーマリオブラザー... >>