人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/11(月)の予想
中山11R・フェアリーS(芝1600m・GIII・3歳牝馬)
◎アプリコットフィズ
○メジロオードリー
▲ロジフェローズ
△ナリタブルースター

あんまりこのレースとは関係ない話だけど、実際に競馬場でデビュー戦を見た馬で、
いまのところ、後のGI馬を3頭見たことがある。
ゼンノエルシド、エアシャカール、マンハッタンカフェ。ゼンノエルシド以外は負けてたけど。
アプリコットフィズもそうなってほしい期待があったりする。
新馬戦をこの目で見たけど、フツーに成長してくれれば少なくとも重賞を勝てる器と見てる。
そーいう意味でアプリコットフィズ本命。
中山1600m外枠はきついけど、これから先もある馬なのであればこれくらい克服してほしい。
内枠に入ったメジロオードリーが強敵とみた。こちらはメジロドーベルの仔で、違った意味で思い入れがある。
ロジフェローズは馬主がねえ。いまの中央競馬でこの人が一番勢いがあるよね。
ナリタブルースターは先手取れそう。
◎から馬連と、3連複ボックス。

おまけでアプリコットフィズ@新馬戦。
1/11(月)の予想_a0035333_1334110.jpg

by zilzal999 | 2010-01-11 13:04 | 競馬の話題
<< 夢不思議チョコレート 第45回 有名駅弁と全国うまい... >>